LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

桑名へ

朝ジュースは、アサイー、バナナ、豆乳。
ご心配いただいているアタシの胃腸も、お陰様で少しづつ復活しています。

昨日の『地味地味弁当』。
朝ごはんと、ランチ、2食分です。
こちら、お陰様で完食となりました★笑

朝、駅へ行くと物凄い人、人、人!
何事かと思ったら、電車が人身事故で上下線ともにストップ。
運転の見込みも立たないとのこと。
困ったな、新幹線に乗らなきゃいけないのに。。。
慌てて車を取りに戻り、そのまま新横浜までかっ飛ばしε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
大渋滞の中、駅に車を乗り捨てて、ホームへダーッシュ。
ゼーゼー、ゼーゼー、日頃鍛えていないのでヘタレです。
途端、新幹線がやって来て、ギリギリセーフで間に合いました!
いやー、時間に余裕を持って家を出て良かったー。


そんなこんな、三重県桑名市民会館』へやって来ました。
名古屋から更に、在来線で30〜40分のところに桑名市があります。

なーんて素敵なウエルカムボード*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさんの美味しいスイーツのおもてなしもありました。
ありがとうございます♡♡♡

青島広志さんと公演は、毎回驚くほど盛り上がるんです。
今回もまた、スタンディングオベーションってか「みんなー、立っちゃってー!」の声で、とてもクラシック音楽のコンサートとは思えない程のノリと笑いの渦でありました。
桑名のみなさま、楽しいコンサートありがとうございました!

さてはて、三重県日帰り本番はちょっぴりキツかったのもあり、朝のひと騒動から、本番を終えたアタシはかなりのグッタリングモードで新幹線に揺られ新横浜に到着。
は〜、疲れた〜〜〜。
そのままフラフラとスタバへ引き込まれ、ぼーっとオーダー待っていると「せんせー!!」って声。
えー?Nちゃん?!
振り向くと、お弟子ちゃんのNちゃんだったー!
偶然なんてもんじゃないね〜、と2人でお茶タイム。
Nちゃんも、お仕事帰りにグッタリでスタバへやって来たとのこと。
久しぶりに、Nちゃんの笑顔に癒され元気復活したアタシでしたとさ。
この子の笑顔は、本当に最高です( ´ ▽ ` )ノ。

そうれからね、昨日の深夜に、弟のおうちの愛猫ドンが他界しました。
16歳でした。
子猫の時はヤンチャでカーテンの上まで登ったり、チューヤンってネズミの人形をボロボロにしたり、本当にたくさん一緒に遊びました。
とってもカワイイニャンコでした。
ドンやん、たくさんたくさんの癒しをありがとう!ありがとう!