LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

真夏の夜の夢

今日から九月。
35℃って、あり得ない。
あぁ、あつい。。。(−_−;)。

まだまだ、熱中症注意だね。
今日もロコモコには冷房をつけていってあげるとしよう。

昨夕、M子様号での本番の帰り道、あまりにお腹が空いてMACのドライブスルーへ寄り道しました。
お肉を食べないアタシ、こういうファーストフード店にはあまり行くことがありません。
ドリンクは飲んでも、バーガーのオーダーは久しぶり。


「えーっと、じゃあ、フィレオフィッシュ!」
「お!海老フィレオ?!」
「そんなのあるの?じゃ、それにします!」


と『コカコーラZERO(ビールの代わり?)』と『ポテトフライ』がガッツリついたセットをオーダー★
久しぶりのMAC、お腹も空いていて車の中でガッツくのは美味しかった〜(^ν^)♪
でも、重かった〜 (^_^;) 。


てなわけで、今朝は5時に起床し、デトックスを兼ねて『トマト&セロリジュース』。
ロコとモコと公園を走って、その後またまたお腹が空き、8時にナント2度目の朝食『地味地味・和定食』。
食欲全開★ガッツリいただきました、うふ♡

T大学のオーケストラに在籍するお弟子さんから、自分の演奏した音源と、オケ仲間と撮った写真が届きました。
出会った頃は中学生になったばかりのまだ小さな可愛い男の子でしたが、いつの頃からアタシをとっくに越してスラリとした青年に成長してしまいました。
演奏の他にオケの運営面も経験し、アルバイトや勉強もしてきたそうです。
社会に出る前に、とても良い経験をしているね、偉いぞ!偉いぞ!
こうしてオーケストラで立派に活動している様子を報告してくれるのは、とても嬉しいです。

送ってくれた『真夏の夜の夢』を聴きながら、しみじみしてしまうアタシでした。
レイモンド・レッパード指揮、ロンドン・フィルハーモニーの演奏でメンデルスゾーン作曲『真夏の夜の夢』序曲をお楽しみください。