LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

Nちゃんリサイタル延期のお知らせ

昨夜『ソチ・オリンピック』の開会式見ていたら、テディが帰宅。
始発で名古屋へ行くとか、雪が降りはじめたし大丈夫かな。。。
で、まだ暗い5時頃に起床し窓の外を眺めたら、一面の銀世界。.:*☆
車は出せないよ、タクシー呼ぶ?
なんとか、タクシーGET。
いってらっさ〜い( ^_^)/~~~
新幹線止まりながら、倍の時間がかかって名古屋へ到着したそうです。
無事でよかった、よかった。


zzzzzz......zzzzz....zzzz....*1..zzzZZ



朝、うぉーっ!!
一面の銀世界やんかーΣ(・□・;)



今日は、お弟子さんNちゃんのリサイタルでしたが、悪天候のため延期になってしまいました。


『橋本尚美&長谷実怜 デュオリサイタル』の延期のお知らせ
本日の『橋本尚美&長谷実怜 デュオリサイタル』は大雪のため、延期となりました。新たな開催日は、3月30日(日)14時開演(13時30分開場)です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それにしても、大切なリサイタル。
当日の朝にキャンセルとは。
この日のために、色々な調整もしてきただろうに拍子抜けしちゃうね。
みなさま、もう少し暖かくなった3/30、是非お出かけくださいませ。

*1: _ _