LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

気温差に注意です

今朝の『フレッシュジュース』は、2人分で、りんご2個✖️小松菜1ワ。
朝ジュースの量を、いつもの半分に減らしてみました。
それでも、200ccづつ飲むことができました。
あるドクターが書いた健康本によると、一日に必要な免疫力を高める酵素をたっぷり撮るには、どっぷり沈んでしまうくらい大量の野菜や果物を摂取しなければならないそうです。
しかも、作り置きのジュースは酵素がどんどんなくなってしまうので、フレッシュなものを直ぐに飲まなきゃいけないのだそうです。
でもね、ジュースばっか飲んでるわけにもいかないじゃない。
この時季寒いし、つまんないし、すぐお腹空くし。。。
毎日朝ごはんはこれだけですが、飲んだ時はお腹がいっぱいなのに、消化が早くて出かけてる途中にお腹がぐーぐー鳴ってしまいランチまで持ちません(^◇^;)。

でね、朝ごはんはジュースとともにシッカリいただいてしまったわけで、今日はランチ抜きで朝昼兼用です。
『どすこいIZ部屋』は今日も健在、ぶひっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。
昨日の残り物ですけどね。

お仕事前に、ダダダーッと行ってきました、お散歩へ。
今日は3月下旬のお花見の頃の陽気とか、日中は15度まで気温が上がりました。
暖かいって薄着でいいし、こんなに気楽で気持ちがいいんだよね〜。
ロコとモコも、あたたかい陽射しの中大喜びで走りまわります。
2〜3日は暖かい日が続くとか、気温差に注意です。

『橋本尚美さん』。
最近ご結婚され『本山さん』から『橋本さん』になりました。
フリーランスのプロとして活動をしていますが、アタシのかわゆいお弟子さんです。
そんな尚美ちゃんが、地元『秦野』にて、初のリサイタルを開催します。
あたたかな響きと、素直な音楽、笑顔が可愛いクラリネット奏者です。
みなさま、お誘い合わせの上お出かけくださいませ。