LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

はじめての松葉杖

朝ジュースは、ほうれん草、バナナ、リンゴ、豆乳、マヌカハニー
夫テディが数日ぶりに帰宅。
久しぶりに2人と2匹で、ぐびぐびいただきました。

今日は、日中23度!
桜が散って、新緑の季節になりました。
まるで初夏のような陽気です。

桜の次は『ツツジの花』が咲き誇る準備をしています。

実はアタシ、今こんな状態なのです。。。とほほ。

5日前のこと。
モコを避けようとして、転んでしまい足を痛めてしまいました。
避けなければ、モコの方が大きな怪我をしていたはず。

あまりに痛みが酷く、しばらく立ち上がれないほど。
整形外科へ行きレントゲンをとると、クルブシの下の骨にヒビが入っていました(−_−;)。

現在、少しづつ松葉杖にも慣れて回復に向かっています。
てな訳で、来週のツアー『松山』『高松』『福山』『岩国』『松戸』のみなさまと、こんな姿でお会いすることになってしまいました。涙
こんな姿ですが、いい演奏します!
楽しみに頑張って伺いまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*