LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

可愛いソーセージドッグ

あーぁ、日本の梅雨は蒸すな〜。
気温がさほど高くなくても湿度が高いので、冷房をつけなくちゃやっぱりシンドイよ。
今日は、シャケとタラコのおにぎりを持って出発ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日から、本格的なリハーサル開始しました。
週末の『文京シビックホールの特別演奏会』『南アルプス』の本番に向けて、岩村力さん指揮のもと、熱い熱いリハーサルが行われました。
チケット残席僅ございます。
懐かしの吹奏楽の名曲がめいっぱいですよ〜!
是非いらしてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ。



シエナウインドオーケストラ
『我が青春の吹奏楽
指揮:岩村
ゲスト:サックス 須川展也
文京シビック大ホール
6月28日(土)15時〜開演
http://sienawind.com/concert/20140628.php



ーーーーーーーーーーーーー



『桃源文化会館 桃源ホール』
6月29日(日)14時〜開演
指揮:岩村
http://sienawind.com/concert/20140629-minami-alps.php



帰宅したら、すでにお散歩は終わっていて、洗濯物はたたんであって、アイロンもかかっていて、お買い物もしていて、お風呂も湧いていた。
そして、夕食も出来上がっていた(≧∇≦)!
今夜のメニューは、野菜コロッケ、ズッキーニとトウモロコシのヒゲの天ぷら。
揚げたてはアツアツでサクサク、美味しかったー!
こんな生活、最高だ!
母よ、ずっといてください。笑。

最近のロコとモコ。
やっぱり可愛い過ぎの、ロコとモコ。
ソーセージドッグの、ロコとモコ。
お土産のホワイトアスパラガスは、ロコとモコも大好物〜♡
バカ親と言われても致し方なし。笑