LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

みんな、ガンバレ!

台風の影響で、九州や四国は大雨や災害が心配ですね。
関東地方は、梅雨明け後はまとまった雨も降らずで毎日暑すぎなのに。
今朝は『ブルーベリー&ヨーグルト スムージー』。
濃厚〜!オイスィ〜(≧∇≦)!

我が家で採れたブルーベリーを毎日摘み取って冷凍しておいたものだよ。

汗ダクの中、新宿へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
都会というのは、本当にどうしょうもなく蒸し暑い。
都会嫌いだー、田舎が好きだー。
ふらふら、ふらふら、ようやく終え、寄り道せず帰宅。

帰宅したら、バーン★バーン★花火の音。
そう言えば、新宿に『浴衣姿』の女の子沢山いたっけな。
我が家のラナイから、見えたーーーっ!
ちっちゃーーーっ!笑

そうそう、昨日のこと。
教えに行ってる高校生と一緒に写真を撮ったよ。
県大会前の最後のレッスンでね、熱血レッスンだったんだ。笑
みんな、いつも一生懸命でさ、とっても可愛いんだよ( ´ ▽ ` )ノ。
仲間と共に、音楽だけじゃなくて、日々たくさんの事を学んでいる。
3年間で心身共に成長してね、強く優しく頼もしくなっていくんだ。
そんな学生さんたちはね、全国にたくさんいるんだよ。
この数週間は、アタシにとっても実に濃い『吹奏楽シーズン』でね、毎年かわいい学生さんたちや日々ご指導される先生たちと一緒に悩み喜び、感動を分かち合い、沢山の事を学ぶことができる場でもあるんだ。
吹奏楽を志す子供たち、楽器を通してたくさんの事を学んで、大切な友人たちと一緒に、思いっきり泣いて笑って、素敵な思い出をたくさん作ってね。
アタシもそうだったように、一緒に過ごした友人たちは一生の宝物になるよ。
みんな、ガンバレ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*