LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ンゴンゴ、癒されたー!

ようやく、3日目間のリハーサルを終えたーっ(≧∇≦)!
重なった曲目もあるけれど、河口湖や題名の収録はプログラムが違うから、3つのプログラムのリハーサルを終えたことになるよ。
明日は名古屋へ移動して、いよいよ夏の佐渡さんとのツアーがはじまる。
各地、どんな本番になるんだろう〜。
HALLの響きに触れるとどんなサウンドになるんだろう〜。
なんだか、ワクワク楽しみだな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
帰宅したら、甥っ子ポリンが待っていてくれた。
一気に疲れがぶっ飛んだー!笑。
お留守番に、九州からまたまた母がやってきてくれてね、そのお迎えに羽田まで弟familyが行ってくれたんだよ。
家族のみんな、いつもアタシを支えてくれてアリガトウ( ´ ▽ ` )ノ。

旅支度をして、ようやくディナータイム。
残り物で、母とカンパーイ★

その後、マッサージチェアに乗ったら、モコちゃんがやってきた。。。
ンゴンゴ、ンゴンゴ、、、

その後、ロコちゃんまでやってきた。。。
3人で、ンゴンゴ、ンゴンゴ、、、。
揺れながら癒されたーっヽ(;▽;)ノ。