LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコのお誕生日

昨夜はよく寝たー!
昨日、リハーサルの帰りにマッサージに寄ったお陰で、体調はかなり回復★
今朝のジュースは、アサイー、ブルーベリー、豆乳、マヌカハニー、ココナッツオイル。

そして、またまた同じようなメニューの『地味弁』。
さー、今日は3日目のリハーサル。
気合い入れて出発だーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

楽屋に入ると、みんないつもより早入り。
そして、早くからおさらいしている人は多い。笑
そうかそうか、みんな大変なんだね。
そんな事を感じるだけで救われる、はははー。

今回、ストラヴィンスキーの『管楽のためのシンフォニー』は小編成。
クラリネットは、めぐヤン、サメやん、まみヤン、の3本のみ。
で、アタシはオリバ〜ン★
それもまた、救われる〜、はははーヽ(;▽;)ノ。
ごめんよ、ごめんよ、ひと足お先に帰るよ〜。

本日、M子さんの『◯0歳!』の記念すべきバースディ!
いくつになったかは、ご想像にお任せします、笑。
今年も若々しく素敵な一年でありますように。
オメデトウゴザイマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰宅したら、実家の母から小包が届いていたー!
そう、本日我が家の箱入り娘 美人わんこモコちゃんのバースディ★
ばあば、いつもお誕生日忘れず、本当にアリガトウ(((o(*゚▽゚*)o)))

早速、おもちゃの中にオヤツを入れてあげました。
なーんと、犬にとってはかなり難しいようです。
頑張れ、ロコ!
頑張れ、モコ!

モコちゃん、9歳になりました!
弟分のロコちゃんは、28日の日に、遅れてお誕生日を迎えます。
実家のニャンコ シロちゃんは、元旦に19歳を迎え、まだまだ元気な現役ニャンコ。
ロコもモコも、いつまでもいつまでも、元気で側に居てもらいたいな。
モコ、お誕生日オメデトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*