LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ニコニコ動画

今日も朝ジュースは、NICEカラー!笑
小松菜、ほうれん草、原液アサイー、豆乳、はちみつ、ココナッツオイル。

そして、毎日同じようなブログで恐縮ですが、本日の『地味地味弁当』でございます。
今日もリハーサル、行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨夜ね『ニコドウ(ニコニコ動画)』ってのを初めて観ましたー!
『BRABRA ★ファイナルファンタジー』の特集番組だったからです。
作曲家の植松さんて、とってもユーモアのある楽しい方です( ´ ▽ ` )ノ。

我らが『シエナサックスカルテット』生出演(((o(*゚▽゚*)o)))
視聴者、盛り上がる!盛り上がる!
アタシも、盛り上がる!笑

おー!
オッくんのバリトンがカッコいいって、心地よいって〜!

コンマス榮村君が話すと、いい声って!

惚れるわ!って、笑。
ホントや、マジマジ聞いてみると、いい声やん!(←大分弁)

全国ツアー、完売が続出しております。
チケット、各地お早めにお求めくださいませ。

今日、リハーサルの時に、ある可愛いフルーティストに声をかけられた。
大分出身、しかもー、母校大分高校の卒業生だったー!
音楽コースが出来てから入学した彼女は、なんと、卒業生のアタシが十何年も前に、特別授業で偉そうに語った時に高校生だったんだって。
めちゃめちゃ驚いたーΣ(・□・;)!
母校の後輩に会うなんてー、しかも、一緒に演奏することになるなんて、クリビツ。
嬉しいよ、可愛い後輩がフルーティストとして近くで活躍していて、一緒に演奏することになるなんてー、本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!

リハーサルの後、東陽町の『クランポン』に行ってきた。

美味しいコーヒーとチョコレートを出してくれたー!
リハーサル後のホッと一息は嬉しいね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶりにいったら、クランポンの横に『ケーキ屋さん』が出来ていた!
雑誌やテレビでも紹介される程の人気店らしい。
次に来た時には、何か買って帰ろうっと〜( ´ ▽ ` )ノ