LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

鬼太郎空港

今朝のジュースは、青梗菜、アサイー、豆乳、はちみつ、ココナッツオイル。

朝からぐんぐん気温が上がり、まるで初夏のような陽気です。
この『モッコウバラ』は何年にもなる実家大分のもの。

昨年、両親が東京に来る時に、この『モッコウバラ』を株分けして持ってきてくれました。
その『モッコウバラ』がこちら。
咲いたーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんだか、感動的な瞬間でした。

朝からワタワタと育てていたリードを準備して、パッキングして、ロコとモコのお留守番の準備をして、羽田空港にやってきました。
明日の公演のために『米子』へフライトです。

ANAラウンジに行ったら、わーぉ!
我らの隊長、サックス奏者のオッくんにバッタリ★
今日は本番無いし移動だけだし、飲んじゃう?
そうこうしているうちに、かえで様も合流。
ってわけで、まだ明るいうちにカンパーイ( ^ ^ )/□
昼間のビールは効くね〜、笑。

フライト中珍しく爆睡して、元気復活ー!
米子空港のこと、『米子鬼太郎空港』っていうの知っていました???