LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

松江ーっ!

昨夜は『松江』にて、このツアー全体の中間『大宴会』だった。
ワイワイ、ガヤガヤ、めっちゃ賑やかー(≧∇≦)!
こんなにたくさんの人数で宴会することって、なかなかないよね。

そして、今回はネット購入の『携帯用魚眼レンズ』。
ジャーン、こんな感じ。

そして本日『松江市民会館』にて『BRABRAファイナル★ファンタジー』の本番でした。

ホールからは『松江城』が望めます。
時間あったら、見てみたかったな〜。

今日もたくさんのお客様にお迎えいただき、アンコールも大盛り上がりいたしました。
こちらもネット購入の『広角レンズ』でございます。
いつも、自撮りするとアタシばかりでか〜く写っちゃうじゃない。
ま、デカイはデカイんですけど、これならイイ感じでしょう?

そーして、お気に入りの『魚眼レンズ』*\(^o^)/*
奥行きがあって、臨場感が伝わります〜。
左に見えるのは、ファイナルファンタジーの教祖的存在、作曲家の植松さんでございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*