LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

クリスマスローズ

今朝のジュースは、バナナ、青梗菜、アサイー粉末、豆乳、ココナッツオイル、チアシード

ラナイに出てみたら、ワオーッ★
お花が満開*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ロコはこの季節、朝からずーっとラナイにいます。
ハーブもたくさん出てきたね。
この季節『クリスマスローズ』が花をつけますが、6年目にしてこんなに花をつけたのは初めて。
二種類の株を一緒に植え直したからかな?
オリーブの木も、二種類一緒に植えた途端立派になったもの。

そういえば、公園の『クリスマスローズ』も満開だった。
やっぱり、二種類植えてるね。
やっぱり、1人より、2人なのかな?
支え合って、励ましあっていくのかな?
人間と一緒だね。

ロコとモコも一緒だね(≧∇≦)。

野暮用の帰りにバックスへGo!
『サーモン&クリームチーズ ベーグル』があったー★
これ、最近なかなか巡り会えない。
午後からも頑張るぞー!
イタダキマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ