LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ベルギーに住むお弟子ちゃん

今朝のジュースは『マンゴー豆乳ジュース』。
グビグビ、今日も1日頑張るぞ〜!

昨日も酷暑で、都内を歩いていたらフラついた〜(ーー;)。
今朝の5時半の我が家。

昨日より、いくらか涼しい。
早朝は青空も出ていたけど、もう曇り空。
今日は移動が多い1日。
お願いだから『ゲリラ豪雨』に当たりませんように。。。

昨日のこと。
行きつけの『茅乃舎』さんへ。

無添加のここの食品は、我が家の食事の大事な核となる。
数種類の出汁、つゆ、醤油、調味料など、今回も爆買い、笑。
これでしばらく大丈夫〜!
それにしても、重すぎるな、、、。

欧米からの帰国ラッシュの夏。
昨夜は、ベルギー在住のお弟子ちゃん みどりちゃんと再会。
みどりちゃんは、難関を乗り越え昨年『ブリュッセルフィルハーモニー』の『ソロ・バスクラリネット奏者』となったんだ!
彼女のエネルギーと努力にはいつも脱帽。
同級生お弟子ちゃんチーム、尚美ちゃんも合流★
まだまだ新婚さんでフリーランスの尚美ちゃんは、いつも最高に可愛い笑顔でやってくる。
この笑顔を見てると本当に癒されるよ〜( ´ ▽ ` )ノ。
みどり(左)、尚美(右)

そう言えば、去年の夏以来かな?
いつも帰国の度にアタシを想い出し連絡してくれて嬉しいよ〜。
またまたアノシビれるお寿司屋さんで、近況を語り合ったよ。

当たり前のことだけど、2人共大人になったな〜、なんて。笑
「IZセンセ〜!涙」
なーんて、泣きながら電話してきたのが昨日のことのように思い出されるもの、はははー。
2人とも今じゃ、アタシなんかよりうんとしっかりしているよ。
再会出来て嬉しかったよー!
アリガトウ、アリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*