LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

素敵な出逢い

秋空が爽やか、ようやく涼しくなりました。
ここ数日、アクティブに過ごしていましたよ。

今朝も野菜だらけの『地味地味朝&昼食』。
お気に入りの『メルセデス』のお皿に地味地味御菜をいっぱいのせてと。

朝はね、ジュースだけだから数時間後にお腹がグルグル、笑。

この日は朝ジュースも一緒に『地味地味朝食』。

相変わらずの『地味地味弁当』。
友達に「IZちゃんち、毎日年寄りのゴハンみたいだね」っていわれたけど本当にそうだね。
はははー、ひどいね、この地味さ〜、笑。

ある日は、夜の銀座へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

そしてある日は、ハワイで知り合った友人宅へお呼ばれ。
我が家は来客が多いけど、アタシは人にお招きされること少ないから嬉しい〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))。
みんなで持ち寄って、すっごいご馳走!

実は、先日ハワイで一度した会ったこのない方々。
そして、更に「初めまして、こんにちは」の方々まで。
仕事も年代も全く違う人たちが、こうして出逢い集まって、ワイワイ★
なんだかとっても不思議。
みんなとっても素敵な楽しい方々です。
こうして出逢えたことに感謝!
楽し過ぎる時間をありがとうございました。

そして、ある日は恒例の近所の映画館へ『すっぴん映画ナイトタイム』へ。
夏にずーっと見たかった『ジュラシック・ワールド』。
3Dメガネを付けると、恐竜は手を伸ばせば撫で撫でできるようなスグそこにいました。笑
IMAXって、スッゴイのね(((o(*゚▽゚*)o)))。

そしてある日は、同じマンションに住む従姉妹と我が家でランチ。
久しぶりにゆっくり近況を語り合って、楽しいひと時でした。
なんだか、遊んでばかりのブログに見えるね。
念のため、きちんとおさらいしてお仕事だってしてるよー、笑。