LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ストーカー対策

今日の『朝ジュース』。
小松菜、青梗菜、豆乳、バナナ。
涼しくなってお天気が続き、葉物野菜が安くなってきた。
我が家は野菜大量摂取なので、ありがたや、ありがたや。

今日の『地味地味弁当』。
『きんぴら牛蒡』『カボチャの煮物』はたくさん作って小分け冷凍しているから、凍ったままお弁当箱にポンと入れるだけ。
手抜きング〜、これ、便利なんだ〜。

今日もいい天気。
洗濯物を干した後の、ラナイでのコーヒーは気持ちがいいね。

ゴロ〜ン。
日向ぼっこ。

さぁ、いつまでも遊んでいられない。
、、、とキッチンへ立つと、やって来た。。。
ずーっと見張られているアタシ。

見えないところでメイク。
荷物はあらかじめ玄関へ置いておく。
履いていく靴を決め、あらかじめ出しておく。
テレビをタイマーにして、30分後に切れるようにセット。
まだウチに居ると思わせつつ、そーっと出発だε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
さぁ、 前を向いて、今日も笑顔でガンバロウ!!!!!