LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

春よこーい!

今朝のジュースは、レタス、バナナ、アサイー、豆乳、ココナッツオイル、はちみつ。
レタスの繊維が残るね〜、青臭いね〜、これがまたいいんだね〜。
グビグビ、、、今日も元気にガンバロウ(≧∇≦)!

最近恒例の『地味地味弁当』作り。
今日もご飯の量を半分して、その上に青菜&シラスの炒め物をたっぷりのせてカサ増しー!
炭水化物の量を減らして、たくさんの野菜を食べてもらう狙いだ。
ウシシ、ご飯を減らしたなんて気が付かないだろうなヽ(;▽;)ノ。

なんとなんと、昨夜の冷たい北風は何処へやら。
すっごい爽快な青空が広がったー!
飛行機雲がきれいだね〜。

ロコとモコとお散歩へ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ロコさん、ボールを追いかけ、走りまくり。
モコさん、草むらへ突入、枯れ草だらけ。
アタシも引っ張られ、走って走って息が切れるー。
あー、あついー。
ダウン要らなかったな、日中はフリースで充分だ。

見上げると『カンヒザクラ』が蕾をつけていたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ソメイヨシノ』も小さな芽が出ているよ!
そおかそおか、春が近づいてきたってことだな。
春よこい、春よこい。
早くあったかくなーれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*