LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お弟子ちゃんのブラウニー

今朝のジュースは、ほうれん草、りんご、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。

早朝カーテンを開けると『丹沢山系』の山々にうっすら雪が積もっていた。
その奥には『富士山』のアタマ!笑
ここも真っ白だね〜( ´ ▽ ` )ノ

今日も『地味地味弁当』持って出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

本日、リハーサル3日目!
普段は、1公演にリハーサルは2日間が当たり前だけれど、定期公演の時には3日間あるんだ。

レコーディングをしながらのリハーサルでね、今日は全曲を通したよ。
邦人作品も、素敵な名曲がいっぱい!
日本の四季感や自然界、歴史や彩りや風吹く音までも聞こえてくるもの〜。

明日の15:00開演の定期コンサート、当日券まだございます。
是非いらしてくださいませ。

帰宅してから、またまたレッスン。
今日はね、名曲シューマンをたっぷりやりました!
お弟子ちゃんのMちゃんが手作りの『ブラウニー』をプレゼントしてくれたよ。
すご〜い!ラッピングもかわゆい♡
そして、ビターチョコレートがとっても美味しい。
Mちゃん、上手だね〜ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))。

少しおさらいして、さすがに疲れたー!
今夜のディナーは、手抜キング☆
冷蔵庫の『根菜の煮物』をリメイクして『和風根菜カレー』にしたよ。
簡単で美味しい、やめられまシェーン。