LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

休暇もおしまい

実家での朝ジュース。
アロニア、バナナ、ほうれん草、豆乳。

昨夜は実家で初ディナー。
出掛けてばかりでウチでご飯食べないと嘆かれーの、人気者はつらい、笑。

美味しい母の手料理で、両親ともに楽しいディナータイムでした。

母に大分駅 まで送ってもらい、ちょっぴり寂しい別れ。
行きはヨイヨイ、帰りは悲しい。。。
高校を卒業してから帰省する度、いつもいつも、帰省の帰りはこうして寂しい別れを繰り返して来たこと思い出しました。

明日は、宮崎でお仕事があるため、大分〜宮崎まで『にちりん』でいざ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんと、3時間半の旅。
もしかすると、大分〜東京〜宮崎と飛行機に乗った方が快適だったり?笑
一両目の緑車に乗り込み、案外快適な旅ですよ(≧∇≦)!

さてさて、休暇もおしまい。
仕事モードに切り替え、車内ではお勉強タイムといきましょうか。