LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ヌーヴォーのリハーサル

今朝のジュースは、パセリ、バナナ、リンゴ、豆乳。

オランダのHさんにいただいた小麦で『黒パン』を焼いて『サーモンサンドイッチ』担いで出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は4/25に『みなとみらい小ホール』で行われる『ヌーヴォー』のリハーサル。

九州から、こずえちゃんが『博多通りもん』持って来てくれました!

みんなで美味しくいただきました!
こずえちゃん、どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ。
それにしても、笑顔の絶えない楽しいアンサンブルです。

アタシの同級生、江上くんも賛助出演してくださいます!
同級生の皆さま、懐かしいでしょう?

小さな編成のアンサンブルも素敵!
かなり、仕上がってきました。

残席まだございます。
是非いらしてくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*