LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『クラリネット アンサンブル ヌーヴォー』解禁しました

昨日のこと。
クラリネット アンサンブル ヌーヴォー』とうとう『解禁日』!

『横浜みなとみらい小ホール』
響きのよいホールです。

小編成のゲネプロ風景です〜♪

続いて、大編成のゲネプロ風景。

ピアソラチーム
わぉー!素敵です〜*\(^o^)/*

ウォーターソンチーム。
難曲にもかかわらず、本番直前は余裕の表情〜笑

本番直前、楽屋にお邪魔してみました。
なんだか、男女共楽しそうにやっていました。
バックステージの様子は穏やかです。

舞台監督は、アタシの大先輩。
アンコールの楽しい仕掛けにも、快く演出してくださいました。
そして、同級生コントラバス奏者えがちゃん。
九州交響楽団クラリネット奏者のこずえちゃんも駆けつけてくれました。
沢山の仲間たちの支えの中、気持ちよく演奏会が出来ることに感謝です。

大分からも友人みなちゃんが駆けつけてくれましたー!
恩師の斎藤先生は、冒頭の『ルスランとリュドミュラ』をアレンジしてくださいました。
懐かしいお弟子ちゃんたちも来てくれました。

何十年ぶりに会う大学時代の同級生。
懐かしい先生方。
今年音大生になったお弟子ちゃんたち。
お世話になっている楽器店の方。

お世話になった恩師の先生。
学生の頃教えていた学校の男子大学生。
ユースにかわいこちゃんたち。
沢山の方々にいらしていただきました。
素晴らしいデビュー公演になりました。
本当にありがとうございました!