LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

公開リハーサルでした

今朝のジュースは、アサイー、ブルーベリー、バナナ、りんご、豆乳。

母のお弁当担いで出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は『公開リハーサル』。
抽選で限定50名のラッキーなお客様が、リハーサルを聞いてくださいました。
ロビーには、この春の『シエナグッズ』ニューアイテムが並びました。

そして、大人気『シエナTシャツ』と、シエナ特別団員の『さかなくんオリジナルTシャツ』が発売されました!

ロビーには『ガチャガチャ』も並びました。
佐渡さん、興味深々です!

シエナのコンサート会場で好評発売中です!
限定商品なのでお早めにお求めくださいませ。

リハーサルの後、羽田からのフライトで四国『松山』へやってきましたー!
早速、松山出身のファゴット奏者Yちゃんのご推薦のお店へ。
『地元のお刺身各種』『カワハギ』『太刀魚の棒巻き』『じゃこてん』。
どれもこれも、とっても美味しかったー!

佐渡ツアー』第三弾はじまりましたー!
松山、高松、福山、松戸、とまわってゆきます!