LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

忘年会

今朝のジュースは、アサイーハスカップ、バナナ、りんご、豆乳。

都内でリハーサルでした。

これにてシエナは仕事納め。
アタシはレッスンを数本残し仕事納めとなります。

リハーサル後は、大学時代の先輩後輩方々と忘年会でした。

ワイワイ楽しい時間。
今年も大変お世話になりました!

翌日は、久々に同じマンションに住む従姉妹とホームパーティー

後から、お客様を連れて帰宅した夫テディたちと合流。
大笑いの年忘れワインパーティーとなりました。

従姉妹は美味しいお料理たくさん作ってきてくれました!
ありがとう!

私はと言いますと、帰宅途中にデパ地下でお惣菜ゲットしてきました、笑。
ごめんよー!

心配していた、年内の楽器調整にも間に合い、新春のツアーの準備も万全でひと安心です!
年始の『ブラバンディズニー』の衣装Tシャツが配られました。
可愛い〜〜!!!!!