LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

収録でした

珍しく、昨夜から小雨が降りました。
『朝ジュース』は、小松菜、バナナ、豆乳。
テディは早朝から、アジア方面へフライトε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

肌寒くなってきて、温かいものが恋しい。
てな訳で、まだ胃腸の調子が悪いのでホットジャーに『おうどん』を入れてきましたー!
ホール横の小道でランチ。
さすがにのびのびだけどね、でも温かいから美味しい〜♡

昨日は『題名のない音楽会』の収録でした。
佐渡さんの後、番組の司会はヴァイオリニスト五島龍君に引き継がれ、初めての公開収録。
シエナも龍君とは初めての共演。
ゲーム音楽吹奏楽、の特集ですよー!
オンエアは、テレビ朝日 11/15&22、朝9:00〜になる予定です。
詳細はまた改めて、こちらのブログでもご案内させていただきます。

そして、プログラムは変わり、本日『東京芸術劇場』にてリハーサル。
ガッツリ、どっぷり、あつ〜いリハーサルとなりました。
佐渡さんのリハーサル楽しかったー!頑張ったー!笑

明日から『佐渡×シエナ』は東北へ旅立ちます!!!!!
岩手、南相馬、松本。
『ローマ三部作』という無茶苦茶ゴージャスなプログラム。
聴かせます!!!!!
泣かせます!!!!!