LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お弟子ちゃんたちと大パーティー

今日は、お弟子ちゃんたちたちとのパーティー
今年、音大に入学した子、音大を卒業した子、そして『クラリネット アンサンブル ヌーヴォー』のデビューコンサート成功のお祝い。

M子さま一緒に、IZ先生頑張りました!
尚美ちゃんのおいなりさん、美味しかった♡

みんな、沢山食べてくれました。

この子たち、本当にいい子たちです。

いつものことだけど、笑顔の絶えない時間です。

みんな、いい笑顔だ!
かわいすぎる!

東大オケのお弟子ちゃんも駆けつけてくれました。

学校の授業を終え、駆けつけてくれた高校生と大学生。
子供を育てながら、楽器を続ける頑張り屋さんのお弟子ちゃんもいます。

自分たちがたくさん楽しんで、さらに膨らんだ楽しい音楽を、もっともっとたくさんの方に聞いていただけるように頑張ろうね!