LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

シカゴの友人がやって来た!

今朝のジュースは、りんご、アロニア、バナナ、豆乳。

昨日、大学時代のカワイイ後輩クミコが我が家にやってきた!
クミコは、大学卒業後、アメリカ シカゴへ留学し、その後、青い目のイケメンと結婚し、今もそのままシカゴに住んでいるんだ。

多分、一緒にお酒を飲みながらゆっくりお話しするのは、25年ぶり。
あの頃は、よく一緒につるんでいたっけ。
久しぶりに懐かしい昔話に花が咲いて盛り上がってしまったね!
帰国の貴重な時間、我が家に来てくれてありがとう!

今朝は『バナナケーキ』を焼いた。
スペルト小麦やケーンシュガーを使用したので、体にはいいが、ボソボソで甘さが控え目で、かなりなヘルシーケーキに完成。

午後からは、クラリネットアンサンブル『ヌーヴォー』の合わせがありました。

コントラバスクラリネット』。
これ、立って吹かなくちゃいけません。
音を出すのが難しい!
でも楽しいー!
M子さんの個人所有です。

リハーサルの後は、来年音大生になる子のレッスン。
先輩たち、若い子にエールを送ります。
アタシのお弟子さんはみんな仲良し🎵

これにて、今年の業務を終了いたしました。
この一年も、大好きな音楽のお仕事をさせていただいたことを、心から感謝申し上げます。