LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『沖縄マンゴー』いただきました♡

今朝のジュースは、沖縄ヨモギ、バナナ、豆乳。

今日も朝からお日様ガンガン。
暑さに負けず、張り切っていこうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

北海道から担いで帰った『ししゃも』を焼いて、『地味地味和朝食』完成☆

そしてデザートには、沖縄のお土産にO夫妻にいただいた『沖縄マンゴー』♡
ピッカピカのマンゴー、追熟が進み、良い香りがしてきました。

ナイフを入れただけで、ジュースが溢れる〜♪
お、お、おいしーーーーーっ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

爽やかな甘みと香りが、お口いっぱい広がります( ´ ▽ ` )ノ
ロコとモコも、種の周りの果肉を少しづついただきましょう。
こんなに美味しいマンゴ食べられるワンちゃんはいないよー。
いつもお留守番ばかりだから、特別なご褒美だね。
今週もお留守番頑張ってね!
大満足の2匹でした♡♡