LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リハの合間のひと時

今朝のジュースは、沖縄ヨモギ、小松菜、豆乳、バナナ。

夫テディの『地味地味弁当』。
今夜は宴会だから、捨てられる容器でね。
アタシは、ランチのお約束があるからいらないの♡

今日はリハーサル。

オリ番があって、かなり時間が空くことになったので、会場近くをパトロール
旧古河庭園』。

前にもここ、お散歩したことがあるけど、とっても美しい庭園があって感動したっけ。

『七夕』も近いね〜。

お屋敷の中にはカフェもあってね、広間が3つあって、空いてる平日はお部屋を選べるんだ。

アタシはテラス席に座ったよ。
素晴らしい庭園がジャーンと眺められるからね。
ほんのひと時だったけど、癒された〜( ´ ▽ ` )ノ。

そうそう、このネイル、ゴンと色合いがおそろ〜♡
別のサロンでやったのにね。
足元のネイルって、モチベーションあがるよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*