LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『台北』に来ています

朝の『羽田空港国際線ターミナル』。

そして、イミグレーション後のラウンジ。
朝だというのに、移動だけですし『ワイン』で景気付け★笑

乗り込む飛行機は、はじめての『EVA AIR』です。
なんと、キティーちゃん♡
台湾ではキティーちゃん大人気らしいです。

ベジタリアンのアタシは『 ベジタリアンミール』の機内食
意外にも悪くない〜!

ついたついた!
3時間半のフライトで『台湾』到着!

ホテルへ、友人K様のお友達が迎えに来てくださっていました。
イーチーさんは、アメリカの音楽大学を卒業し、台湾でフルート奏者として活躍されている美人さん!

早速、我儘な様々なリクエストに応えてくださいました。
先ずは有名なお茶やさん『春水堂』さんへ。
『タピオカミルク』(*^_^*)!
ここのタピオカは、BIOで大きなブラックです。
激ウマでした( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして、夜は『足裏マッサージ』へ。
痛くて気持ち〜!
しかも激安〜!滞在中また行こうかしら。笑
続きはまた。