LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『オランダ』の友人の帰国

今朝のジュースは、メロン、ピーマン、小松菜。

今年は旅続きで、選定やレッスンが間に合っていない状態です。
みんな、本当にごめんね。。。

ここ数日、ようやく任務を遂行。
かわいこちゃんたち、今年も踏ん張っておくれ(*^_^*)!

午後から、我が家にお客様来日。。。

オランダに住む友人Hさんが、一年ぶりに帰国しました!
留守番を担当する母とは、なんとはじめての対面。
なのに、ずーっと知ってるみたいにトーク炸裂★歌炸裂★

Hさんの友人(ファン)が、我が家に自家製の『お米』を10キロ も贈ってくださいました!
Hさんは、大好きな『明太子』と共に美味しいお米を満喫♡

母が作ったお料理と共に、楽しい時間を過ごしました。
ちなみに、アタシは盛り付け担当のみでしたー笑。