LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

芸術劇場のリハーサルはじまりました

今朝のジュースは、プルーン、ベリー、メロン、バナナ、豆乳。

今日も、ロコとモコも一緒にごくごく。。。

地味地味、シャケと梅干しおにぎり持って行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

到着したのは、池袋『芸術劇場』。
今日はこちらでリハーサル

昨日も、今日も、リハーサル後はレッスン!
地区予選を終え、県大会へ出場する学校は、週末にある次の大会へ向けて頑張っています。
そして、週末のお弟子ちゃんたちの発表会へ向けて、自宅レッスンも佳境に入りました。

ぐったりレッスンを終えたら、ピンポーン♪
長野の先輩かんこさんから、素晴らしいオーガニックお野菜が届きました!

かんこさんは、長野の材木屋さんへ嫁いだんですよ。
そして荷物の中にはこんなステキな、ヒノキのまな板が入っていました。
早速使ってみることに、、、すご〜い!とても切りやすい!
かんこさん、素晴らしい贈り物嬉しかったです!
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*