LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
いつもblogをご覧くださりありがとうございます。
今年もみなさまにとって幸せな年でありますように。
元旦の朝も、朝ジュース、笑。
アロニア、バナナ、りんご、豆乳。

そして、ロコとモコと一緒にぐびぐび。
こんな、あたり前な日常生活が幸せなのだと、元旦の朝から感じております。

年末はなんだかんだバタバタしていました。
昨日からテディもお休みに入り、一緒に朝ごはん。

実家の両親から送られて来た『つきたてあんこ餅』でお茶したり、ゆったり過ごす時間もありました。

晦日の昨夜は、出掛けずにロコとモコと一緒に年越しを過ごしました。
年末のご馳走は『フルーツ盛り合わせプレート』笑。

そして、恒例母セツからの『おせつ(おせち)』到着。

ダンボールを開けると、恒例の『おせつレター』。
子供の頃から、お正月は母のおせつで過ごして来たので、これがあたり前のようになっているけど、これだけ作るのは本当に大変だろうな。

今年は、弟ファミリーと一緒に出先でいただくので、お重箱ではなく簡単パックに詰めてみました。
それでは、今年の『おせつ』大公開!
母よ、今年もありがとう!!!!!