LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

テディのバースデー

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、梨。

昨日は、夫テディのお誕生日でした。

自らプロデュースする『スターウォーズ』シネマコンサート全16公演ツアー最終日でした。
サプライズで、オーケストラの皆さんやシンガーの皆さん、スタッフの皆さんに、こんなにもお祝いしていただき感激のテディでした。

事前のたくさんの準備から、リハーサルの貴重な時間を、本当にありがとうございました!
テディ、幸せだね。
よかったね。

2公演を終え、おウチのお祝いごはんは、今年初の『秋刀魚』!
心を込めて焼き上げました♡笑
大分の『カボス』が、秋刀魚を更に美味しく引き立ててくれます。
テディ、この歳も身体に気をつけて頑張ってね!