LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

FF『奈良文化会館』公演でした

今朝のジュースは、小松菜、アロニア、アサイー、バナナ、豆乳。

昨日はFF『奈良文化会館』でした。
雨のなか、たくさんの鹿さんたちにも歓迎されました。

たくさんの奈良のお客様ありがとうございました!

いよいよ梅雨本番か、多湿は楽器にも演奏にも大きく影響するのでやはりしんどい。
この季節を楽しく乗り切らなければ!
てな訳で?帰りの新幹線の中で『山崎12年』。笑

帰宅すると、愛娘モコが待っていた!
今回のお泊まりは、仕事帰りに弟がやってきてモコとロコのお世話をしてくれた。
モコ、大好きなオジちゃんが来てくれてよかったね。
ロコも寂しくなくってよかったね。
いつも皆に助けられ支えられ、感謝!感謝!

奈良公演にお弟子ちゃんお母さまがいらしてくださり、素晴らしいスイーツの差し入れいただきました。
春日大社さんのお供えのお菓子だそうで、中を開けてみたら、可愛い揚げドーナツのようなお品の良い和菓子。
とっても美味しい贈り物をありがとうございました!