LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スパーク定期終了いたしました!

今朝のジュースは、バナナ、アロニア、アサイー、バナナ、豆乳。
久しぶりにテディが帰宅して、みんなでぐびぐび。

昨日のこと。
『地味地味冷やし中華弁当』担いで行ってきます!

昨日は、シエナが提携している『文京シビックホール』にて『スパーク定期公演』でした。

プログラムが濃すぎて、楽譜が真っ黒けの木管セクションは本番直前まで見直し。

仲間の熱演に励まされながら本番やりきりました!
スパークさまの楽曲は難しいですが、ドラマティックで美しく華やかです!
沢山のあたたかなお客様にご来場いただきました。
どうもありがとうございました。

終演後『シエナファンクラブの集い』。
全国各地からファンの方々にいらしていただき色々なお話をしながら楽しいひと時を過ごしました。
素晴らしいファンのみなさまに支えられて、今のシエナがあるのです!
そして、この日のソリスト ファゴット奏者のやっこ。

ずっと聞いていたくなるような、とってもあたたかな音色のやっこのファゴットが、アタシは大好きです。

そして、スパーク様とも色々お話をさせていただきました。

この日、高校時代の恩師も聞きにきてくれました。
数十年ぶりの再会です。
ありがとうございました!