LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

極暑に負けるな!

今朝のジュースは、ハスカップアサイー、バナナ、豆乳。

いつものように、ロコにもお供えします。
世間はお盆休み。

3/21に天国へ逝ってしまったロコ。
突然のお別れから、間も無く5ヶ月を迎えます。
ロコも初盆だね。。。

石垣島に行っていた夫テディが帰宅。
「東京より涼しいよー」て。
きれいだねー!癒やされるねー!
仕事とはいえ、羨ましい限り。

昨日の東京の日中の気温。
車中から見ると、なんと39.5度!!!!!
外に出ただけでポタポタと滝のような汗が流れ落ちます。

夜、帰宅する時にも、なんと33度!!!!!
熱帯夜決定!ちーん。

暑さにも負けず、大会前日の生徒たちは頑張っていました。
この笑顔なら、きっとうまくいくね!
頑張ってー!!!!!

帰宅して、ディナータイム。
ダイエットは続いています。

お酒も控えめにしているけど、、、でもでも、この暑さビールはやめられないよ。
モコー、かあちゃんを応援しておくれ。