LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

束の間のリフレッシュ

今朝のジュースは、小松菜、メロン、りんご、豆乳。

またまた朝暗いうちに目覚め、家のことも、事務的なことも終了。
まだまだやる事もあるけれど、こんなお天気の日、せめて午前中だけでもアクティブに行くとしましょうか!
午後からのお仕事の前に、モコとちょっくらドライブへ。

やってきたのは、港にある『ヨコハマ マリーン ウォーク』。

陽が高くなってくると、あたたかい!
久しぶりのお出かけに、モコはご機嫌です。

いつもは「ダッコして〜」のモコですが、この日はタッタカ積極的に歩きます。

なんだか、リフレッシュする〜!!!!!
思いきって出てきてよかった。

モコは1時間以上歩いて「ダッコして〜」。
はいはい、いいですよ。
バックの中で、港の風を感じながらグースカいびきをかいて寝ていました。笑


たまには、こんなモノも食べてみましょうか。
モコとフルーツを分け合い、午後の仕事に向かいましたとさ。