LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

蜜たっぷり★リンゴ

朝晩はとても冷え込みますが、日中はあたたかな良いお天気です。

公園の林道は、赤や黄色の枯葉のカーペット。
そこを、サクサクと音を立てて歩くロコとモコ。
お気に入りのボールが枯葉の中に入って見えなくなると、必死になって探しているロコ。
モコは早々に「ダッコして〜」。
仕方なく、おんぶ紐を肩から掛けて4kgを背負って、エッサエッサ。
これ、かなりの重労働なんですよ〜・゜・(ノД`)・゜・。。

公園の入り口は、クリスマスのイルミネーションの飾り付け中。
管理棟のおじさんたちが、脚立に乗って木や植木、柱などに電球をつけています。
一生懸命にお仕事しているおじさんにむかって「ワン、ワン!」とロコ。
おいおい、頼むよ、吠えるとこじゃないよーっ(ーー;)。

そして疲れたロコさん、グースカお昼寝ちう。
まったく、張り切りすぎだっつーの。

我が家に欠かせない食品『りんご』。
叔母の和子ねえちゃんから届きました。
割ってみると蜜がたっぷり。
勿体無いので、朝ジュースは『楽天』でGETしたリンゴにして、この『サンふじ』は美味しくいただくことにしましょう(^ー^)ノ。
和子ねえちゃん、いつもどうもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・