LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

佐渡ツアー秋田県湯沢でした

盛岡から2時間弱のドライブで、秋田県湯沢にやってきました。

f:id:locomoco123:20191220212949j:image

初めて訪れるホール。

湯沢市文化会館です。

f:id:locomoco123:20191220213602j:image

あたたかな響きのよいホールでした。

f:id:locomoco123:20191220212648j:image

ロビーでは、公演前にミニコンサートが行われました。

本公演前に金管楽器のロビコン、バテ知らず、素晴らしいです!

本当にお疲れ様です!
f:id:locomoco123:20191220212641j:image

ロビーでは、事務局長自らがシエナのコンサートへ行ってきましたチョコレートを販売していました。

このツアー中、驚くほどよく売れていて嬉しい悲鳴です!

f:id:locomoco123:20191220212645j:image

そして、今日は仲間のえいちゃんがお誕生日を迎えました。
f:id:locomoco123:20191220212638j:image

佐渡さんから、愛情いっぱいのウケウケのバースデーケーキがプレゼントされました。

f:id:locomoco123:20191220212714j:image

バックステージはケーキ争奪戦でした。

美味しかった♡

えいちゃん、おめでとう!!
f:id:locomoco123:20191220212634j:image