LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

定期公演のリハーサルはじまりました

今朝のジュースは、ハスカップ、ブルーベリー、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー

なんだか、毎日慌ただしく過ぎています。
気がつけば、節分もすっかり終わっていました。
豆まきされることなく、鬼のお面と一緒に我が家のキッチンに残っていて、、、なんだかいけないことをしてしまったような切ない気分です。
せめて、歳の数だけお豆をいただきましょう。

モコちゃんは、可愛い過ぎ、変わらず元気にしています!
ありがたい、ありがたい。

北陸は豪雪で大変なことになっているようです。
横浜の気温も、朝8時半を回っているのに、マイナス気温。
全国的な寒さです。
皆さま、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいませ。

さてさて、テディの握った、タラコと高菜の、不思議な形のおにぎりを担いで行ってきます!笑

週末は、シエナの定期公演です!
宮川彬良さんの楽しい新曲もあります。
是非いらしてくださいませ!