LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

アキラ&シエナ定期公演でした

今朝のジュースは、ハスカップアサイー、バナナ、りんご、マヌカハニー、豆乳。

地味地味お弁当かついで行ってきます!

昨日は、宮川彬良さんとの第45回定期演奏会でした。
こんなパンフレットからも、ワクワクな楽しさが伝わってくる演奏会でした。

NHKの朝の連ドラ『ひよっこ』も書き下ろし。
観たこと無いけど、音楽だけでもとっても楽しそう。
彬良さんの曲の素敵なメロディラインは、心にすっと響き記憶してしまいます。

我らの『文京シビックホール』はあたたかなお客様でいっぱいになりました。
感謝感謝の公演です!

バックステージでは、こんな仕掛けも。
普段のシエナではあり得ないような、楽しいステージになりました。

久々に、このメンツも集合!
リハーサルから4日間、濃く楽しい時間を過ごしました。