LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『美食の会』でした♡

昨日は、お世話になっているオシャレ大先輩ご夫妻とのディナーでした。
そのタイトル、すばり『美食の会』♡
この日のメニューは、シーフード!

シャンパーニュからはじまり、素晴らしいシーフードやお野菜の前菜がテーブルを飾ります。

旦那様はとってもお洒落な方で、ファッションのこと、インテリアのこと、お料理のこと、カメラのこと、海外の映画やドラマ、旅のこと、犬や猫のこと、とても物知りでいつも楽しく色々なことを私に教えてくださいます。

奥様のTさんは、センス抜群の頭の良い憧れの女性で、穏やかで、落ち着いていて、いつも冷静でとーっても優しくあたたかな方です。
なんと、私と同じお誕生日♫
天秤座で、何故か同じタイミングに転んだり風邪を引いたり、あまりに偶然過ぎて、運命を感じてしまいます♡

いやー、とにかく何をいただいてもとっても美味しくて、素晴らしいディナーでした!

T様、古希のお祝いおめでとうございます!
長い間お仕事お疲れ様でした!
これからも、お身体大切にご夫妻お元気にますますご活躍ください♡