LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ブラバンディズニー千秋楽!『神戸国際会館』でした

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ、豆乳。
多忙な日々に、心強い母が助っ人に来てくれました。
モコちゃんのこと、よろしくお願いします!

あたたかな週末に、東京の桜は満開を迎え、コブシの花も咲き始めました。

本日は早朝の新幹線で出発!
神戸国際会館』です。

新年1/3からはじまった『ブラバンディズニーツアー』も、本日で10回目で千秋楽です。
指揮とサックス奏者のオリタノボッタさんと、司会のリエちゃん。

ディズニーTシャツのクラリネットパート。

バックステージには、こんなメッセージ。
なーんか寂しいね。
楽しいツアーだったな♫
明日の『題名のない音楽会』の収録で、シエナのディズニーは終了します!