LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

卒業と引退

今朝のジュースは、アサイーハスカップ、りんご、豆乳。

東京の桜は満開を迎えました。

『川崎教育文化会館』。
たくさんの思い出のあるこのホールは今月で閉鎖になります。

指導している高校の定期演奏会がありました。
三年生はこの日で引退となりました。

三年間育ててきた子は、バンドをバックにコンチェルトを演奏しました。

満席の大ホールで、堂々と伸びやかな演奏にウルウルのアタシ。

そして、クラリネットの子たちはアンサンブルも披露しました。
感激!素晴らしかったー!

指導をしている先生方、そして亮、日々の積み重ねが本当に素晴らしいよ!

感動をありがとう!
卒業おめでとう!