LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハシゴレッスン

今朝も、バタバタ早朝に出発。
整形外科へ立ち寄っていったので、コーヒーは途中のマクドナルドで。

午前中は、とある高校のレッスン。
このご時世に、三年生だけでクラリネットが8人もいるこのメンバーもとうとう卒業。
とにかく全員が素晴らしく上手で、校内アンサンブルコンテストでもダントツ一位!
ソロコンテストでも、クラリネットが一位!
てな訳で、来週の定期演奏会では、吹奏楽部はじまって以来の、クラリネットアンサンブル、クラリネットコンチェルト、クラリネット尽くしの演奏会が行われるわけです。

1〜3年生まで、クラリネット19名の最強大所帯!
後輩たち、先輩の意志を引き継いで頑張れー!

午後はまたまた別の中学校でレッスンのため、途中のお蕎麦やさんへ。
ここ、ずっと気になっていたのよね。
テラス席には、ワンちゃん連れもいる。
今度、モコ連れってこようっと♫

がっつり、天蕎麦ランチ!
大海老二本の天ぷら、どすこい。
今日は夜までレッスンだから、ダイエットは考えません。笑
次の可愛い生徒さんに会う前に、エネルギーチャージ完了!
さあ、午後も頑張るよー!