LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

FF福岡アクロス&広島上野学園ホールでした

おとといのこと。
羽田空港のラウンジでぐびぐびタイム。

『福岡アクロスホール』
何度きても良いホール!

完売満席のお客様の中、ファイナルファンタジー後半戦でした。
いやー!盛り上がりました!

地元大分の後輩が訪ねてきてくれました!
同じ出身高校の演奏家の後輩たちとパシャリ★
うれしー♡

終演後は、九州交響楽団のお弟子ちゃんがセッティングしてくれて美味しい博多を満喫しました。

クラリネットエキストラの皆様、いつもありがとうございます!

博多の夜はまだまだ終わらない。
屋台デビュー★しました!
何度も来ているのに、ベジのアタシはラーメンが食べられないので遠慮していましたが、博多のフルート奏者の友人のお友だちがやっているここの屋台は、アスパラがあった♫
ハイボールとアスパラで、博多の暑い夜を〆くくりました!

翌日は広島へ移動し『上野学園ホール』で本番でした。
被災地の広島、心配がありましたが、皆さま元気いっぱいコンサートを楽しんでくださいました。
一日も早い復興を願っています。

さてさて、いよいよツアー最終地。
これから台北へフライトです。