LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

台北に到着しました

昨日のこと。
早朝に、広島から羽田へ。
東京羽田国際空港でトランジット。

台北へ向かいます。

疲れと睡眠不足もあ理、移動中ね機内で爆睡。
なんと、機内食に大分銘菓ザビエル♫
田舎を思い出し癒されました。

飛行機が遅延し、到着したのは薄暗くなってからでした。
同僚に教えてもらった、シーフードレストランへ。
店先に並ぶ、新鮮なお魚や野菜を、スタッフと相談しながら、思い思いの調理法で調理してもらいます。

新鮮で美味しいお料理満喫いたしました!

台湾といえば、マッサージ!
街の至る所にマッサージ屋さんがあります。
足裏から全身まで、疲れた身体が復活しました。
今日はいよいよ、台湾公演です!