LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

稲妻パーティー

今朝のジュースは、トマト、ハスカップ、バナナ、りんご、梨。

「地味地味和定食」いただき、行ってきます!

先日のこと。
我が家にお客様がやってきました。
いつもお世話になっている、テディのお仕事先の方と、その仲間たち。

ラナイパーティの予定が暑過ぎて家の中で進んでいましたが「風が強くなってきて気持ちいよー!」てな訳でラナイに移動したら、しばらくしてゴロゴロ〜稲妻!
キャー★
大粒の雨も降ってきました。

テントを大慌てて片付けて、室内に戻って続きがはじまりましたがウケた!笑
大笑いの、またまた楽しいパーティになりました。

Kちゃんママからの、大分の早採れカボス!
爽やかで最高!!
ありがとうございます♫