LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんと再会♡

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、かき。
6日ぶりの、おうちジュース🎵

昨夜、6日ぶりに帰宅しました。
モコちゃん、床暖房に張り付いています。笑

そして、バァバにサロンに連れて行ってもらい、クリスマスカットしてきたようです。
かなりコリンコリンのコリン星人で寒そうです。

今週は、文化庁の学校コンサートで5つの学校で演奏してきました。

朝の学校の体育館は寒く、ストーブ準備されていました。
ありがたいです。

今日から東京のお仕事です。
明日はマチネコンサートです。
青森の素晴らしいリンゴジュース、まるでリンゴです♡
O田さん、ありがとうございました!!