LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

俺のベーカリー

今朝のジュースは、ケール、バナナ、梨。

f:id:locomoco123:20190314095846j:plain

我が家はパンが好きです。 

お気に入りのお店はいくつかありますが、我が家にいつもストックされているのは、恵比寿にある俺のベーカリーの食パン。

種類は少ないのですが、とにかく美味しい!

今回は、マスカルポーネが仲間入りしていました。

f:id:locomoco123:20190313174232j:plain

焼きたてで、車の中はパンの香りでいっぱいでした。

f:id:locomoco123:20190313174136j:plain

そして、我が家の愛犬モコちゃんもパンが大好き!

トーストすると香りに呼ばれキッチンにやってきておねだりします。

ほんとはパンは良くないんだけどね、こんなに美味しそうに食べる姿を見たら、あげられずにはいられない。 。。

かあちゃん、パンちょうだい!」

f:id:locomoco123:20190314221646j:plain

香と夢。

どちらも小麦粉の香りが豊かでトーストすると耳まで美味しい!

俺のベーカリーは、恵比寿ガーデンプレイスにありますよ♫

カフェでサンドイッチも食べられます♡

f:id:locomoco123:20190313174352j:plain